溺れるモノ
   << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
calendor bottom
PROFILE

JUST DO IT

Erth Day

DFF

キャンドルナイト
Categories
Archives
Rexent Comments
Links
Others
Sponsored Links


スポンサードリンク | - | - |      » Page Top
FREITAG:F73 COOPER
初めてのジム通いのために、選んだバッグは FREITAG。モデルはもちろん、愛するカイル・クーパーwの名前を冠した F73 COOPER。

FREITAG

ええと、ジムには 2月5日 に入会したんですが、5、6、7、8日と連日出勤w。明日も行く予定です。体重には変化はありませんが、たかが4日通っただけで、筋肉と脂肪のバランスが変わってきました(自宅のカラダスキャン調べw)。侮れません。

ジム通いの時間を捻出するために、起床時間を早めてみました。8時30分に起きて、10時にジムへ到着。2時間運動して、シャワー、帰宅で13時。そんなリズムでやってます。しかも飽きないように、目的を変えて二カ所に通うという念の入れようw。

明日からは、この COOPER に荷物をガツンと詰め込んで、ますますがんばりますよぅ。乞うご期待w。

lcf | fashion | comments(0) |      » Page Top
憧れの巻き巻き
cape YLANG YLANG
アンゴラニットケープ

アンゴラの肌触りがものすごく気持ちよくて、ほっぺたすり寄せてウットリ……いやいや、そんなことより、173cm の長身の僕でも余裕かませるサイズのため、標準体型〜ベイビーな感じのみなさんは、どのようにして着ているのだろう…と、謎が深まっている感じなのです(壊)。見かけた方、あるいは、ご自分がスイートなベイビーで、かつコレを着ているという方がいたら、ぜひご一報くださいまし。

lcf | fashion | comments(1) |      » Page Top
CA4LA loves Andy Warhol
CA4LA loves Andy Warhol

» CA4LA


ニットやキャップはすでに話題でしたが、食指は動かず。
ん〜と思っていたところに、アクセサリが投入されたので、即ポチしました。
限定 BOX には2種類あるんですが、僕はシンプルなこちらをチョイス。
(各 BOX ともに、100セット、シリアルナンバー入りだそうですよぅ。)
モチーフはもちろんですが、真鍮の質感がかなりいいので、
子供っぽくないし、綺麗目な格好のときでも、アクセントに使えそうです。

缶バッヂよりも、ピンバッヂが好きになってきたのは、
歳をとったせいでしょうかねぇ…w。

lcf | fashion | comments(2) |      » Page Top
Via Repubblica
via repubblica Via Repubblica / shoulder

バッグ選びはいつも「ロックな感じ」つうのが基準なんですが、これもそんなんですね。東京では欲しい色(ワイン)がなかったんですが、京都の伊勢丹で即買い。何しに行ったんだかw…。

A4 のファイルを余裕で突っ込める幅 45cm。マチはありませんが、けっこう入るんで、使い勝手は抜群です。ちと重いけどね。
lcf | fashion | comments(0) |      » Page Top
BARBARIAN CHIEFTAIN | ラバーブーツ
長靴を買いました。REGINA REGIS RAIN みたいなオサレ長靴じゃなくて、BARBARIAN CHIEFTAIN のラバーブーツです。

BARBARIAN CHIEFTAIN(


新宿の L-Breath にいたら、ちょうどブラックが入荷してきたんで、ラッキーとばかりに購入。後ろに入っているブランドロゴがポイントです。んー、FRF 用です。3日目しか行けないけど、去年の雨で懲りたんで、今年はもう腹をくくって長靴で参戦予定w。

しかし、今年は宿も争奪戦が激しかったし、FUJIROCK EXPRESS のサーバもビジーでなかなか繋がらないし、10年目ともなるといろいろ大変だわ……。うむむ。

lcf | fashion | comments(2) |      » Page Top
COMPLEX BIZ | スティック&コーム
天然パーマの柔らかい髪質なので、短くするとチュルチュルしてしまいます。ロングの方が扱いが断然ラク。そんなわけで、もうずーっと長いままです。ストレートには昔から憧れがありますが、無理なんだからしょうがないw。

スティック&コーム
※写真は僕じゃありませんw


でも、いいこともあります。髪がすごく簡単にアップできるの。ちょちょいのちょいで、30秒もかからない。なんてラクなんだw。最近購入した COMPLEX BIZ のスティックはちょっと感激するぐらい、簡単にあがる。スワロフスキーのきらめきも美しい。がーーー、高かったんだよね……。

先日、銀座をうろうろしていて、ショップのお姉さんにつかまってしまいました。試しにスティックとコームで髪の毛をアップしてもらったんです。で、素敵だったんで「両方ください」って、値段も見ないで言ってしまいました……。両方で、15000円でした……。うーん、綺麗だから、まぁいいか……と苦笑い。うむむw。

lcf | fashion | comments(9) |      » Page Top
pepita d'oro パンプス
すでにスタートしました、秋物買い。
やっぱり夏物より、秋冬物のほうが買い物は楽しいw。

pepita doro


» Odette é Odile
pepita d'oro / メタリックな濃紺で、ヒールの高さは 6cm。

lcf | fashion | comments(2) |      » Page Top
BOBLBE-E MT CARGO BLACK
ずーっと探していた BOBLBE-E MT CARGO BLACK を、やっと購入できました。Army Green はネットでも手に入るようですが、BLACK はどこも完売。なんつうか……頭にくるぐらい入手困難な一品でしたw。カメラバッグにと思っていますが、フロントパネルに雑誌やらブランケットやらを挟めるのが素敵です。

MT CARGO » BOBLBE-E
   MT CARGO BLACK

11Pockets、5Wayなど、機能装備が充実。なんつうか、使い勝手がいいとも悪いともいえるところが BOBLBE-E らしさかとw。


ええと、一眼を突っ込んで使うには、なかなかいいサイズです。がんばれば、レンズがもう一本ぐらいは入りそう。ただ、カメラ入れちゃうと他のものを入れるのは、ちょっと厳しいな。荷物の少ない男性とかにはよさそうですが…。そういえば、オフィには 5wayって書いてあるんですが、どうやっても 4way しか思いつきません……orz。くそぅw。


lcf | fashion | comments(4) |      » Page Top
Titan Lufthansa Airstreamer
急遽、今年の後半のテーマを「旅に出よう」に決定し、バッグを新調しました。なんつうか、追い込まないと動かないタイプなんですよねw。







Titan Lufthansa Airstreamer
» Titan Lufthansa Airstreamer


トーマス・ワグナー社とルフトハンザ航空のダブルネーム超軽量スーツケース。日本未発売(らしい)。




Titan Xenon の倍ぐらいの価格なんですが、ハンドル部分と柔らかいフォルムに魅かれて購入しました。ええと、三脚を詰め込めるのが最大の魅力ですw。写真では光沢のあるシルバーに見えますが、実際は光ってません。落ち着いた雰囲気でどちらかというとカッコいい感じです。



んぁ……、来月2週間ほど実家に帰る以外は予定ないですけどね。でも、沖縄と京都には、行こうと思ってるんです……、そうだなー何かライヴをブッキングしてね……、一石二鳥な感じがいいなぁ……w。

lcf | fashion | comments(0) |      » Page Top
DIAMANTE ARMOUR RING
衝動買いにもほどがある…と、3分ほど反省してみましたが、買っちゃったもんはしょうがありませんw。


DIAMANTE ARMOUR RING

Vivienn Westwood
DIAMANTE ARMOUR RING


みっしりジルコニアを埋め込んだ、アーマーリングのバリエーションです。オーブは控えめに、リング部の付け根に4カ所。


 



なんつうか、プロの写真は凄いですね。シルバーなのに、まるでプラチナみたいな輝きようですw。


ちなみに、以前持っていたナックルリングは、常にはめていたせいで、あっという間に壊れてしまいました。その頃の僕は、戦う女だったんで、そのシンボルでしたナックルリングw。

昔は、ヴィヴィアンといえば、中川 比佐子さんや、小泉今日子さんが思い浮かんだものですが、ここ数年は、椎名林檎さんと『NANA』なんですよね。あぁ、あと 乙女のカリスマ 嶽本野ばら氏か。これが、時代を映すということでしょうかw?
lcf | fashion | comments(4) |      » Page Top
<new  top  old>