溺れるモノ
   << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
calendor bottom
PROFILE

JUST DO IT

Erth Day

DFF

キャンドルナイト
Categories
Archives
Rexent Comments
Links
Others
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - |      » Page Top
DS Lite 買っちゃいました
もはや、僕の日々の暮らしに欠かすことのできない、Nintendo DS。そういうわけで、DS Lite を買っちゃいました。



旧 DS は、もっぱら脳みそを鍛えるために使っています。現在、「もっと 脳を鍛える 大人の DSトレーニング」、「英語が苦手な大人の DSトレーニング えいご漬け」、「SUDOKU」をヘビロテ中。

DS Lite は、「おいでよ どうぶつの森」が挿しっぱなしになっています。

使用感はというと、ボタンが小さくなったぶん、微妙に手の落ち着きが悪いのが気になります。が、それを補ってあまりある液晶の明るさに、買ってよかった〜と心から。んー、指紋でギラギラしているのは、気にしないことにしようかw。
lcf | game | comments(3) |      » Page Top
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - |      » Page Top

eye catch NIWAKO   (2006/04/18 3:28 PM)
森もいつまで?な時期にきたのかなぁ〜と思いつつ。
私ももうひとつblog抱えているんですが
サッパリ手つかず┐(´-`)┌
その癖、本家の場所替えだけ算段していたり。
(CSS組んでもらったの)

eye catch ザジ@lcf   (2006/04/18 3:53 PM)
>にわねえ

完徹でテンションあがっているので、即レスですw。
飽きたわけじゃないですよー。
でも、じゅんこポンみたいに、熱意のこもった更新はもう無理ぽ…orz。
あ! もう1つのブログのURL、今度教えてくださいねー。

昨日うっかり JUGEM に登録して、ひたすらガリガリと、
CSSをいじくっておりましたw。
明け方だというのに、Photoshop なんぞも起動し、
Mac と Win でのブラウザチェックまでやちゃいましたw。

eye catch NIWAKO   (2006/04/18 5:21 PM)
私はゾウリムシ(ペーズリー)描き中なのでハイテンション♪
次のご本のオマケにCSS入れてもらうので作ってもらったのよ!
持つべきはデザイナー友?!
テンプレに使えます。
でも店頭出るのは7月(予定)
出たら告白します(;;)
台割なんとかなりました。
追い込み中です。orz

じゅんこポンみたいな熱意(笑
もうベテラン域だしねぇ
セリフに新鮮味ないしねぇ

えーと去年から更新してないので、本家はほっちらかし。ないしょ。
一日に書けるテキストの量が少ないです。はい。



email: