溺れるモノ
   << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
calendor bottom
PROFILE

JUST DO IT

Erth Day

DFF

キャンドルナイト
Categories
Archives
Rexent Comments
Links
Others
Sponsored Links


スポンサードリンク | - | - |      » Page Top
脳に快感 アハ体験!
なんつうか…僕は「アハ! 体験」という文字を見ると、うははw と脳天気に笑いたくなってしまいます。だって、字面がバカっぽいでしょw? 注目の脳科学用語なのですが、ついつい笑ってしまうのです。


ソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士監修 脳に快感 アハ体験!

脳に快感 アハ体験!

ソニーコンピュータサイエンス研究所
茂木健一郎博士監修


» SEGA / aha.sega.jp


 

 



ええと、操作性を考えると DS 向きのソフトだろうに…と思うのですが。まぁね、いろいろあるんだろうし、しょうがないのかなw。



正直、サイトを見ると微妙ですが、「アハ! 体験」そのものは、とても興味深いものなんで、「なんじゃこりゃ!」と一蹴するのは…やめて…orz。



うーん、僕は……たぶん、買わないw。


lcf | game | comments(3) |      » Page Top
スポンサードリンク | - | - |      » Page Top

eye catch モカ   (2006/05/18 11:01 AM)
これはテレビで見たことがある。80年代の外人の歌手でしょ?それはa−haじゃぁーっ!!(ノリツッコミ)

eye catch miroku   (2006/05/18 7:36 PM)
ウチの近所に「ビバ!」っていう名前の会社があって、なんか発音した後無駄に口を開けたままにしたくなるの。
アハ!もそうだなと思って…ごめん、久々にコメントしたと思ったら訳分からんことになった;;

eye catch ザジ@lcf   (2006/05/18 11:14 PM)
> モカちゃん

(゚□゚* !? はぁw?
笑えるけど、レスのしようがないようぅっw。

> miroku ちゃん

うっすらと、わかる気がw。
えっとー「アハ!」も「ビバ!」も、
言い終わった自分の顔が、かなりのバカ面…。



email: