溺れるモノ
   << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
calendor bottom
PROFILE

JUST DO IT

Erth Day

DFF

キャンドルナイト
Categories
Archives
Rexent Comments
Links
Others
Sponsored Links


スポンサードリンク | - | - |      » Page Top
『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』が、やってきた
つもりはなかったんですが、買っちゃいました。だって、CM での「でっかーい!」が衝撃で。見てる僕まで、「でっかーい!!」と叫んじゃったわけですw。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ



ニュー・スーパーマリオブラザーズ


ご家庭でのソフトの取り合いには、ご注意くださいw。


» Special Site



 


うわぁ、楽しいw。新しさと懐かしさの具合が、ちょうどいい感じです。といっても、30分程度やった感想なんで、うさん臭いですがw。ミニゲームも充実してるし、子供から大人まで楽しめそう! しかし、いつものことながら、クリアできる気が全然しないのですが…orz。

lcf | game | comments(2) |      » Page Top
スポンサードリンク | - | - |      » Page Top

eye catch モカ   (2006/05/26 11:39 AM)
あたしも買っちゃったww旦那と対戦して夫婦仲険悪に・・・でもないけどwおもしろいね、これ。

eye catch ザジ@lcf   (2006/05/27 4:08 PM)
>モカちゃん

面白いねー。
昔からマリオ苦手で…、全然進まないようぅ。



email: