溺れるモノ
   << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
calendor bottom
PROFILE

JUST DO IT

Erth Day

DFF

キャンドルナイト
Categories
Archives
Rexent Comments
Links
Others
Sponsored Links


スポンサードリンク | - | - |      » Page Top
赤魔道士
FF III が欲しい……でも、時間のやりくりができそうにないなぁ……とか悩み中でつ。んで、ウロウロしつつ、ねえさんところから「ジョブ診断」拾ってきました。
あなたは「赤魔道士」タイプです。

白魔法と黒魔法の両方を使え、ある程度の武器も使いこなせる。オールマイティがゆえに、白魔導師、黒魔導師のどのジョブにも及ばない部分もある。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、クールで好奇心旺盛。ひと時として同じところにはいられない本能が、客観性を磨き、多くの情報や知識を求めます。やや前のめりでスピーディなあり方は、時に空回りしますが、すぐに方向転換し、今日もまた新しい発想に取り組むのです。

「赤魔道士」への可能性を秘めるあなたは、世渡り上手で、物覚えも早いため、輪や流れにすぐになじむことができます。向上心もありますが、ある程度達成すれば、それでいいやとなりがちです。

最後の一文には「当たってる!」と苦笑いせずにはいられませんw。
うぷぷ。

lcf | game | comments(3) |      » Page Top
スポンサードリンク | - | - |      » Page Top

eye catch NIWAKO   (2006/08/28 9:08 AM)
私の診断も妙に当たってるので笑ったよ。
「赤魔道士」とても頼りがいがあるジョブです。
特に前半は必ず一人入れておきたい。

eye catch miroku   (2006/08/28 6:23 PM)
私も当たってたかなー。賢者だったよ。赤魔道士便利よー。器用貧乏だけどw

eye catch ザジ   (2006/08/28 8:54 PM)
> NIWAKO さん

おおお、ということは…後半は捨てられるのねw。
グループ展、行く気満々でつ。
楽しみにしてくださいましw。

>miroku ちゃん

まさにリアルジョブも器用貧乏w。
しかし、「やや前のめり」って表現に爆笑しました。
にわねぇも、miroku ちゃんも賢者って、
頭よさそうで憧れるわぁw。




email: