溺れるモノ
   << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
calendor bottom
PROFILE

JUST DO IT

Erth Day

DFF

キャンドルナイト
Categories
Archives
Rexent Comments
Links
Others
Sponsored Links


スポンサードリンク | - | - |      » Page Top
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

うっかり目にしてしまい、やっぱり欲しくなってしまいました。 FF3 が手に入らないんで、地味〜にやろうと思いますw。


もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

» もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド


DS Lite 立ち上げたのが、あまりに久しぶりで、電源とタッチペンの場所を探したことは内緒ですw…orz。
lcf | game | comments(4) |      » Page Top
スポンサードリンク | - | - |      » Page Top

eye catch まきとら   (2006/09/04 6:23 PM)
ははは。この絵に惹かれたんだよね?
なんとなく分かる・・・気がする。

eye catch miroku   (2006/09/04 10:17 PM)
これねー、間が悪いのよね、発売日w
FFとポケモンの間に出されても…。
感想聞かせてねー。

eye catch ザジ   (2006/09/07 12:58 PM)
>まきとらちゃん

グラフィックも最高だけど、
ゲームも面白いよw。
試験勉強どうすか?

> miroku ちゃん

仕事の合間にちょこちょこやってるんだけど、
想像以上に面白くて、むしろビックリw。
ビッグタイトルの間に出すなんて、
もったいないよぅ。

でも、「もぎチン」とか、省略しては呼びたくないね。
言い間違えたら、大変だw。

eye catch にわねえ   (2006/09/09 11:32 AM)
「もぎチン」はそう呼ばせたくて狙ってるとしか・・・

売り切れ続出で、探して来てくれ!と
友人に頼まれたです。
私は、まだぐじぐじFF3ですが。



email: