溺れるモノ
   << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
calendor bottom
PROFILE

JUST DO IT

Erth Day

DFF

キャンドルナイト
Categories
Archives
Rexent Comments
Links
Others
Sponsored Links


スポンサードリンク | - | - |      » Page Top
FREITAG:F73 COOPER
初めてのジム通いのために、選んだバッグは FREITAG。モデルはもちろん、愛するカイル・クーパーwの名前を冠した F73 COOPER。

FREITAG

ええと、ジムには 2月5日 に入会したんですが、5、6、7、8日と連日出勤w。明日も行く予定です。体重には変化はありませんが、たかが4日通っただけで、筋肉と脂肪のバランスが変わってきました(自宅のカラダスキャン調べw)。侮れません。

ジム通いの時間を捻出するために、起床時間を早めてみました。8時30分に起きて、10時にジムへ到着。2時間運動して、シャワー、帰宅で13時。そんなリズムでやってます。しかも飽きないように、目的を変えて二カ所に通うという念の入れようw。

明日からは、この COOPER に荷物をガツンと詰め込んで、ますますがんばりますよぅ。乞うご期待w。

lcf | fashion | comments(0) |      » Page Top
スポンサードリンク | - | - |      » Page Top



email: