溺れるモノ
   << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
calendor bottom
PROFILE

JUST DO IT

Erth Day

DFF

キャンドルナイト
Categories
Archives
Rexent Comments
Links
Others
Sponsored Links


スポンサードリンク | - | - |      » Page Top
世界樹の迷宮 (3)
ネタバレがイヤな方は、ご注意を。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮

2月9日現在:B5F 潜入中
スノードリフト相手に初の全滅


【B2F】
おおぉ〜、これが f.o.e なのね〜と、初遭遇に緊迫。もともと慎重なんで、動きを確認しながら、ゆっくりと進む。

そのうち、遭遇した兵士にモノを売りつけられる。武器か、回復薬かを選ぶ必要があるため、いったん武器を選んでリセット(コラ!)。再び遭遇し、回復薬を選ぶ。回復薬の方がよかったので、ゲーム続行。

f.o.e を、避けて、避けて、避け続けたら、階段発見。f.o.e とは戦わずして、前進するべしw。あ〜でも、緊張して十字ボタン操作を間違い(またかよ…)、1、2回エンカウントした。逃げました。逃げられました。

lcf | game | comments(0) |      » Page Top
スポンサードリンク | - | - |      » Page Top



email: