溺れるモノ
   << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
calendor bottom
PROFILE

JUST DO IT

Erth Day

DFF

キャンドルナイト
Categories
Archives
Rexent Comments
Links
Others
Sponsored Links
lcf
物欲こそが、日々の生きる糧……と、自分に言い聞かせながら、音楽、映画、本、アート、ゲーム、雑貨、ファッション、ビューティー関係と、多岐にわたる守備範囲で、今日もあらゆるモノを物色中w。


右側のフリースペースについて、ちょっぴり紹介。



1年以上 subscriber として、応援し続けている Last.fm に、RSS をカスタマイズしてパブリッシュしてくれるツールができてたw。嬉しくなったんで、背景画像を作っておいてみました。

Last.FM は、PC さえあれば、どこにいても自分の好きな音楽を楽しめるんで、すごく便利です。

NO MUSIC NO LIFE!



僕の溺れる生活に欠かせないモノを厳選してピックアップ。仕事の疲れも、人間関係のストレスも、コレがあれば何とか乗り越えられるのだw。



現在、進行中のモノをお届けします。本やゲームが中心になりそうですが、コレとコレが同時進行? みたいな、バカさ加減がいいのかもw。



今月、買ったモノの数々。電卓を叩くのは、止めてくださいw。使えば使うほど、仕事がはかどるんです…たぶん。



こんな毎日を過ごしていますw。